2016年1月3日日曜日

『2016年 新年明けましておめでとうございます』

出待ちは寒かった〜
いつも応援してくだる皆様、叱咤激励してくださる皆様、作品を受け止めてくださる皆様、新年あけましておめでとうございます。ご健康とご多幸をお祈りいたします。
本年も何とぞよろしお願い申し上げます。

2015年は新作の他、既成曲のアレンジもまたご用命頂きありがとうございました。
これから春までは『6年生を送る会』や『2分の1成人式』『卒業式』『入学式』、、、と行事が続きますね。歌、音楽が携わる時間の中、拙作が一瞬でもひとりでも多くの方々の心に届けば本当に光栄です。
行事関連でお問い合わせや、歌ってくださっているお便りを頂戴いたしますのが以下のような感じです。今後の演奏情報も大歓迎です。いつでもお声掛けください&ぜひお知らせくださいv^^v

『ここは友だちせいさくじょ』(音楽之友社刊)

いろいろなことが雑然と、ど〜にもあれやこれやになってしまう日々で、作業の優先順位や効率を考えて進めなければいけないな、、というのが昨年の大きな反省のひとつです。自分のペースではありますが、なるべく改善できるようにしていけたらなと思います。

今年も多くの皆様にお目に&お耳にかかれますように。よろしくお願いいたします。
貫輪久美子



0 件のコメント:

コメントを投稿