2015年12月27日日曜日

『かならず かならず』混声三部版&動画&情報更新など

歌って頂いているお便りなどで、同声二部『かならず かならず』のことを何度か書いて参りましたが先日、混声三部版が完成して正式に配信されました。


多くのリクエストやご要望、お問い合わせに応えることができ、皆様にお届けすることができるようになって本当に嬉しく思います。
ご尽力頂きました皆様、ありがとうございました。
同声版ともども、長く親しんで歌い継がれていきますように。。。

...................................

以前にも書きましたが、拙作を折々に演奏してくださっているTabataba Sensei がまた何曲かアップロードしてくださいました。

 『さようならって、なんだろう。』

 
『さようならって、なんだろう。』歌詞&歌サンプル&楽譜情報


『白いボール追いかけて』

『白いボール追いかけて』歌詞&歌サンプル&楽譜情報


『タカラモノ』

『タカラモノ』歌詞&歌サンプル&楽譜情報


『雨は知ってる』

『雨は知ってる』歌詞&歌サンプル&楽譜情報

多岐に渡るジャンルでファンの多いTabatabaSensei.。演奏の表現がとっても参考になります。こんな形でも支えられています。ありとうございます。

...........................

メインサイトを、カテゴリーの再構築などをして情報も大幅に更新して頂きました。
出版物の更新はほぼ最新状態に追いつきました。
今後ともよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿