2014年5月14日水曜日

アレンジ新刊『いのちの記憶;混声四部/女声三部』

 昨秋公開されたスタジオジブリ映画『かぐや姫の物語』の主題歌『いのちの記憶』(二階堂和美さん作詞/作曲/歌)の混声四部、女声三部合唱のアレンジをさせて頂きましたピースが、株式会社オンキョウパブリッシュより発売されました。
 既成曲のさらに、とても注目されたヒット映画の主題歌のリアレンジという、自分にとっては大きなチャレンジでしたが、プレッシャーも感じつつオリジナル感を残しながら自分らしさをブレンドしようと思いながら制作しました。ネットショップ各店、楽器店店頭などなど、ご覧頂けましたら嬉しいです。

2 件のコメント:

  1. かぐや姫・・・・・エンドロールでこの曲が流れてきたときは 自然と涙が出てきました。

    返信削除
    返信
    1. >やまさんさん
      初コメントありがとうございます!
      じんわり心に浸透していく曲だと思います。
      合唱ヴァージョンも、機会がございましたらぜひ!

      削除