2016年10月7日金曜日

貫輪久美子の歌ミッション vol.2 音感を まとい まとわせ 振り 振られ! もう作らずにはいられない?!

貫輪久美子の歌ミッション vol.2 音感を まとい まとわせ 振り 振られ! もう作らずにはいられない?!の詳細をフライヤーとポータルサイトからのシェアです。
お気軽にご参加ください!どちら様のお待ちしております!



【音感を まとい まとわせ 振り 振られ! もう作らずにはいられない?!】作るも指導もなるほどのヒントが満載!歌ミッション vol.2




【音感を まとい まとわせ 振り 振られ! もう作らずにはいられない?!】作るも指導もなるほどのヒントが満載!歌ミッション vol.2 

開催日時 11:00 〜  15:15
定員20名
会費2000 (リピーター・学生割引あり)円
場所東京都千代田区西神田2-4-1 (財) 東方学会新館2F  (財) 東方学会新館2F 学び舎遊人

大放出?!の歌ミッションシリーズが帰ってきました!
『音感』という言葉はとても意味が広いですが、目先のテクニックやロジック、技術の向上だけにこだわりすぎず、音感をまとうように自然に備わらせて、作りたい、歌いたい、 知りたい、楽しみたい、乗り越えたい、気付き気付かせたい、教えたいetc。 そんな数え切れない〝たい〟の底力を上げていくことを目指したプログラムです。
歌と音楽が趣味の方、プロのシンガーソングライターを目指している方、創作のご指導に携わる皆さま、ジャンルも立場も垣根をつけずレベルも問わず真面目で可笑しい、 硬派軟派を混ぜ込んだ音楽を知るヒントをご伝授します。
今回はより具体的に実践をしましょう。くれぐれも難しく考えず、楽しんでまとっちゃってください!
冷やかしさんも、いちげんさんも熱烈大歓迎!
講師:ソングライター・アレンジャー・音楽指導者 貫輪久美子 
   http://www.kumiko-nukiwa.com
主催:ユージンプランニング 
http://yujinplanning.com
会場:学び舎遊人 東京都千代田区西神田2-4-1 (財) 東方学会新館2F
JR水道橋駅より徒歩10分
東京メトロ神保町駅A2 A1出口より徒歩4分
午前11時~午後3時15分(お昼休憩を挟んで3セッション)
・受付開始午前10 時30 分
受講料 一般2,000円
リピーター(前回もご参加の方)1,500 円
学生及び18歳未満 の方1,000 円(いずれも3セッション通し)
教材費等はかかりません。筆記用具のみご用意ください。
◎予約・お問い合わせ:
ユージンプランニング( 平日 10 時~ 17 時)
Tel 03-3239-1906 / Fax 03-3239-1907
E-mail:manabiya@yujinplanning.com
*ご予約の際はお手数ですが、イベント名をご明記下さい。



...............................................

『かならず かならず』の混声三部版はこちらから(ダウンロードサイト@エリーゼ)
twitterアカウント @KumikoNukiwa
instagramアカウント @kumikonukiwa

0 件のコメント:

コメントを投稿