2016年9月25日日曜日

『地元でセミナーふたつ』

『地元でセミナーふたつ』

先日の岐阜のゲストTがきっかけで、その後ご縁があって地元で2つのセミナーを開催することになりました。
近年、特に今年の自分のヴィジョンのひとつは『つくることと残し伝えること』。そのために、制作と並行していろいろな方法で種まきやプレゼンを考え、できることから実行してきました。
もちろん自分の力だけでは及ばないことが多いので、仲間や同志、お世話になっている周りの方々から気付かせていただいたことやヒントを活かして、試行錯誤と失敗を積み重ねて進んでいます。
会場は西武新宿線の狭山市駅から繋がっている市民交流センター内の音楽スタジオです。10・14(金)は夜7:15〜8:45まで。お仕事終わりの飲み会を一回パスしてみませんか!^^^!
11・30(水)は昼1:15〜2:45まで。お子さんが帰ってくるまでの間のお母様、アクティブシニアの皆様、いつもと違った息抜きなんていかがでしょう?^^!
詳しくは、リンク先のセンセイポータルをご参照ください。
狭山市駅は各停、急行、特急、全て停車する大きな駅です。お近くの方はもちろん、「行ったことない駅だわ〜」っという方もご遠慮なく。真昼間と週末夜なので、お立場ごとにどうぞお気軽にご参加ください!
悩んだら予約しちゃって!^^!

...............................................

『かならず かならず』の混声三部版はこちらから(ダウンロードサイト@エリーゼ)
main site kumikon's world
Google+
twitterアカウント @KumikoNukiwa
instagramアカウント @kumikonukiwa

0 件のコメント:

コメントを投稿