2016年6月29日水曜日

『行き先』と『かならず かならず』

 楽曲がどこで録音されたかなど、全部ではないですがいくつか分かるチャンスが年に4回あります。このレポートでは毎回『行き先』(混声合唱/作詞長井理佳)と『かならず かならず』(同声合唱)(教育芸術社刊)がダントツです。発表されてからもう何年も経ちますが、本当に多くの方々のもとへ旅をしているようで、とても嬉しいです。
検索ではいろいろ弾いてくださっている動画に遭遇して、ちょっと苦笑い、、、なものもあったりて。。。ま、それだけ親しんでいただけているということですね^^;
『かならず かならず』は混声三部版もできました
 やっぱり作った歌は歌って頂きたいし長く歌い継がれてほしいです。それが作り手にとって何よりの願いです。そして、こうやって歌のゆくえやメッセージを頂戴したり知ることができるのは本当に幸せなことです。『かならず かならず』は『2分の1成人式』(キングレコード)にも収録いただいたり、混声三部にリアレンジさせて頂き違うスタイルも生まれました。

 歌に助けられたり励まされたりしながら、制作と向上と発信を続けて行きたいと改めて思う日々です。歌にありがとう!

嬉しいコメントが

いろいろな曲を健気に演奏してくれています(ひとり掛け合いもがんばってるぅ!)

この誠実な感じの演奏を初めて聴いた時は嬉しかったー。

おまけ

ひひ〜〜〜〜〜ん!頑張れ!^^!(名付けの由来を知りたいな!)

『かならず かならず』の混声三部版はこちらから(ダウンロードサイト@エリーゼ)
main site kumikon's world
Google+
twitterアカウント @KumikoNukiwa
instagramアカウント @kumikonukiwa

0 件のコメント:

コメントを投稿