2015年11月26日木曜日

『NHK東京児童合唱団 第44回定期演奏会』

NHK東京児童合唱団(通称N児さん)の第44回定期演奏会にお招きいただき拝聴いたしました。
N児さんとは『優しさの誕生日(同声二部+リコーダー)』(教育芸術社刊)のレコーディングからのご縁で、大変有り難くお伺いしています。
演奏会ごとのテーマ、考えられたプログラム、確かなハーモニー。私などではとても語り尽くせない世界を毎回魅せてくださいます。
長い公演時間をこなすには大変そうな小学校低学年の皆さんにも感心させられます。
皆様、本当にありがとうございました。
余韻を密かに響かせながら私もまたがんばります。


main site

0 件のコメント:

コメントを投稿