2015年8月7日金曜日

『歌づくりと指導法セミナー;終了』

先日の8月1日に開催されました自分担当の『くみこん先生の歌づくりと指導法セミナー』がおかげさまで無事終了いたしました。
予想どおりの大変な猛暑日でしたが、多くの皆様にご参加頂きました。
作りたい、伝えたい、向上したい、教えたい、知りたい、越えたい。。。
いろいろな”たい”を想定して、始めての方にもキャリアのある方にも、何かヒントや気付きに繋がればと思い、普段の制作と指導を重ねて来た中で知ったことをお話しいたしました。
こういった機会、実は自分の方が教えられるということがとても多いのです。
だから、お教えする立場ながらご参加の皆様には感謝感謝です。
そして、また自分も作品を生み出していこうと気持ちも新たになります。
限られた時間でしたが、貴重な時間を共有できました。ありがとうございます。
いろいろ検討し、これからも発信を続けていきたいと思います。
またお目に&お耳にかかりましょうね!


main site
Google+

0 件のコメント:

コメントを投稿