2014年12月12日金曜日

『航空自衛隊中部航空方面隊 中部航空音楽隊 クリスマスコンサート』

航空自衛隊中部航空方面隊中部航空音楽隊隊員でトランペット奏者の栗栖健一先生のご厚意で『中部航空音楽隊クリスマスコンサート』にお伺いいたしました。
11月の入間基地航空祭での演奏会から、こんなに早く次の演奏会を拝聴できて本当に光栄です。出会いときっかけ、ご縁に感謝です。
マーチ、ソロの映える協奏曲、ポップス、jazzテイスト、歌とのコラボと、本当に楽しく工夫されたプログラムでした。
会場の所沢ミューズ アークホールは数ある都内&近郊のホールの中でもトップクラスの残響と音場だと思います。地元民としては嬉しいです。(個人的に好きな鳴りなのです)
全体の音と楽器ごとの音が聴こえて、本当に気持ちのいい空間で堪能させて頂きました。
もしも感想を申し上げる機会がございましたら『格調の高い演奏』です。
超絶技巧な曲もポップスも、土台に品を感じる演奏だと思いました。
いろいろなジャンルや形態でいろいろな演奏、パフォーマンスを見聞きいたしますが、それぞれのカラーや雰囲気がありますね。
たのしく充実のあっという間の2時間でした。
隊員の皆様、栗栖健一先生、ご縁を繋いでくださった先生方、本当にありがとうございました!
ご盛会おめでとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿